2014年10月26日

BJSさん、初心者イベント

BJSさん、初心者イベント


どうも、三連休の時にやったサバゲーの日記は書かずに本日参加してきたイベントは書くHEKISHIです

本日はBJSさんで行われた、初心者イベントに参加してきました!
何人来るのかな~?と思ったら40人ですよ!凄い!
ゲームの方は、フラッグ戦、鈴つきフラッグ戦、防衛戦
初心者イベントの内容は、距離感とか迷彩効果とかBJSさんにおける攻略方等々

人が多くブッシュが薄くなったので何処から来るか分からない緊張感がとてもよかったですね~
しかし今日は先週より暑くてヘトヘト、途中でゲーム参加せず休憩するほどに
これ夏場はかなりキツイかもしれません、そうだ!夏はオフシーズン!

鈴つきフラッグで相手陣地にたどり着けたのは、テンションあがりましたね!
時間ギリギリです、三秒前くらいだったかな?
鈴フラッグ持っていた方が装備なしだったので、護衛みたいなものでしたw
その方曰く「武器は甘え」、かっこいい!
防衛戦では、最後まで残った自分ともう一人だけで守りきり
管理人さんからはMVPを頂き、チーム方とも盛り上がりました!
次のゲームでは即効ヒット貰いましたけどね!
MVP・・・それは君が見た夢・・・
またこんなに人が集まり、楽しく出来ると良いですね~


今月5回もサバゲーしたせいか、脚に異常が出始めちゃいました
来週はお休みかな~



同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
BJSさん初参戦!
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 岩野原 (2014-11-30 22:37)
 シューティングレンジ行ってきました (2014-11-28 21:47)
 BJSさん、ジュニアイベント (2014-11-23 22:00)
 BJSさん初参戦! (2014-10-05 20:55)
Posted by HEKISHI at 19:00│Comments(5)サバゲー
この記事へのコメント
本日は参加ありがとうございました。
MVP取ったゲームは、なかなか良い位置に陣取っておられましたね。
それプラス、陸自迷彩の効果と夕方の暗さがあいまって攻める方としては、いるのはわかるけどそれがどこなのかが判らない、といったような感じだったと思います。
脚のほうが良くなりましたら、またお越しください!
Posted by パラトルーパーパラトルーパー at 2014年10月26日 23:00
お疲れ様でした。
黄色チームでしたが、防衛戦はやられました!
残ってたのは一人だと思ってたら二人!
二人とも絶妙なポジションにいて突破できませんでした。
すばらしかったです。
Posted by くまねこくまねこ at 2014年10月27日 20:03
>パラトルパー様
当日はお世話になりました~
BJSさんはアンブッシュが難しいと思ってるのですが、今回は中々良いところを見つけられました!
日の落ち始めはやはり暗い場所が効果的なんですね~
脚が良くなったら、またお世話になると思います!


>くまねこ様
お疲れ様でしたー、ありがとうございます!
黄色チームでしたか~
自分は赤でしたので、ご一緒できず残念です
実は弾切れ寸前で危ないところでした
残り弾数は十発程度…w
Posted by HEKISHIHEKISHI at 2014年10月28日 03:57
凄い!
活躍されたようですね^ ^
行きたかったなぁ〜´д` ;´д` ;
Posted by 病人´д` ; at 2014年10月29日 08:00
>病人´д` ;様
ありがとうございます!
いえいえ、たまたま隠れた場所が良かっただけです~
5分くらい自分だけうろちょろしてましたので…w
是非ともフィールドでお会いしましょう!
Posted by HEKISHIHEKISHI at 2014年10月29日 23:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。