2015年10月14日

MP5k、外装カスタム完了

どうもHEKISIです!完成しました!
ぼくのかんがえたさいきょうのじゅう(暗黒微笑)

MP5k、外装カスタム完了

以下知り合いの感想
もうこれ(元が何か)わかんねえな
攻めたいのか狙いたいのか守りたいのかはっきりしないやつだな!
チェーンソーもつけよう
なんでもできるからさいきょう(適当)

はっはっは!どうですか!
使った感想?えぇもちろん!
2ゲームで重いし使わないしでスコープもM203も外しましたよ!!!!
外装カスタム・・・それは君がみた夢・・・幻・・・
バンブーさんではスコープが使い辛く・・・
私アタッカースタイルだし・・・ね?
仕方ない・・・ね?
M203はちょいちょい付けましたけど!カッコイイし!
あ、ちなみにサプレッサーと塗装、タクティカルマウントレール?は購入した際に既に装備されていたので、私が付けたのは
ハンドガードレール、M203XS、バッファーチューブ+ストック、スコープ乗せだけです
エンドパイプにバッファーチューブを固定してるんですが、大失敗した為にネジ一本で固定・・・
その結果、昨日のゲームでは2ゲームもするとストックがクルクル回るように・・・
本日改修作業を施しMURIYARI!付けましたよー!

MP5k、外装カスタム完了

MP5k、外装カスタム完了
芯が取れてない・・・

MP5k、外装カスタム完了

とても雑です
ネジ穴には耐衝撃アロンアルファを溢れるほど入れて固定!もう絶対に外さないよ!
当の本人が満足なら問題ない!!!問題ないのです!
後はCマグのプチ改修もしなきゃな~、これで今年のサバゲー買い物は終わりにしたいのです・・・
さて、サラっと撮った写真を貼って今日はこの辺で、アディオス!

MP5k、外装カスタム完了

BABYと長さ比べ、サプレッサーが無ければ大体一緒??
通常運用はこのスタイルかも・・・

MP5k、外装カスタム完了

Cマグ装着!

MP5k、外装カスタム完了
サプレッサーの出口がBB弾で削れてる・・・対策をしなきゃ・・・
MP5k、外装カスタム完了



同じカテゴリー(装備)の記事画像
新装備とカスタムと
新装備!
分解その2!
分解!
すこーっぷ!
同じカテゴリー(装備)の記事
 新装備とカスタムと (2015-10-08 18:32)
 新装備! (2014-10-15 13:16)
 分解その2! (2014-10-01 17:30)
 分解! (2014-09-30 09:36)
 すこーっぷ! (2014-09-29 10:10)
Posted by HEKISHI at 20:11│Comments(4)装備
この記事へのコメント
随分とゴテゴテしてて心の中の中学二年生がうずきますね
…で元の銃なんでしたっけ、これもうわかんねぇなぁ…
命を賭けてやりあう訳じゃないですし実用性よりロマンに重きを置いても
誰も怒らないと思います、素敵です!w
Posted by まっど・じゃっく at 2015年10月15日 13:38
>まっど・じゃっく様
お褒めの言葉ありがとうございます!
元の銃はMP5kですが、原型がない、の一言は褒め言葉ですね!
疲労に負けてしまいロマンを捨てた私です・・・次はロマンを維持できるように筋トレして挑みます!
一緒に心の中の中学二年生を、ガンガン動かしましょう!
よろしければ、これからもご愛読をお願い致します!
Posted by HEKISHIHEKISHI at 2015年10月15日 18:17
ドーモ,メイドのヒトデス.
ヤットミツケタ…

と言うのは冗談で,前回更新時にあげてたピストルサイズのM4がずっと欲しいと思ってます.使い心地はどうです?個人的にアレにBOXマガジンつけて…ヒャッハーしたいのですが….
Posted by ACUのヒト at 2015年10月21日 21:32
ログインせずに失礼します
>ACUのヒト様
み、みつかった!!!
ピストルサイズのM4、VFCのM4BABYですね
調整済みのを買いましたが、その時の初速が75前後でした
現在はバトンのスプリング100を入れて初速が86前後に落ち着きました
全長が395mm(M4ストック装着後555mm)、重量約2kg、サイクルは15前後
マルイのM16用300連マガジンが問題なく使えますので、BOXマガジンも問題なく入るかと思います
メカボがVer2らしいのでハイサイカスタム(と言っても秒間30以上の場合)には不向きらしいです
インナーバレル、ホップ周りを弄ってないので集弾性能はイマイチですが、飛距離は40Mまで行けます
M4ストックを付けてない状態で一度使いましたが、フォアグリップを付ければ取り回しはかなり良好です
まだ質問があればどうぞ!
Posted by HEKISHI at 2015年10月30日 18:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。